恋愛情報『俺、あの子の連絡先聞いてくる!初対面で男性が恋愛対象判断をするポイント・4選』

2015年4月3日 10:56

俺、あの子の連絡先聞いてくる!初対面で男性が恋愛対象判断をするポイント・4選

俺、あの子の連絡先聞いてくる!初対面で男性が恋愛対象判断をするポイント・4選


春は別れも多い季節ですが、これから新しい出会いが生まれる季節でもありますよね。
沢山の男性からモテたいと思っている女性、本命彼氏を見つけたいと思っている女性、それぞれでしょう。

新しい出会いを次のステップにつなげるためにも、まずは第一印象から気に入られたいですよね!
今回は、男性が初対面で女性のどこを見ているのかまとめて見ました!

■1.顔

「顔は結局大事だと思う。“ただし美女に限る”みたいに万人受けする美女じゃなきゃ駄目って言うわけじゃなくて、自分の好みの問題」(22歳/学生)

外見だって一つの個性!自分が惹かれた人じゃないと第一印象から「親しくなりたい!」とは思いにくいですよね。

出会いの場に適当メイクなんて論外ですよ!薄くても盛れるナチュラルメイクで勝負をかけるべし!

■2.雰囲気

「初対面で性格を見抜くのはなかなか難しいから、雰囲気でその人の人柄とか性格を判断している。
話しているうちにギャップあるなーって思うときもあるけどね(笑)」(22歳/学生)

「俺はフリフリした服をよく着るような女の子らしい女性が苦手なんだよね。
だから初対面でも女性らしい雰囲気の人よりも、シュッとして飾らない印象を受けるような女性を選ぶよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.