恋愛情報『オーバーハタチは気を付けて!男性がイラつく話し方・4つ』

2015年4月3日 10:56

オーバーハタチは気を付けて!男性がイラつく話し方・4つ

オーバーハタチは気を付けて!男性がイラつく話し方・4つ


しょっちゅう一目惚れされるレベルの美しさを持っていても、それを一瞬で打ち砕くのが「話し方。」
特に大人とみなされることが多いオーバーハタチの皆さん!日ごろからきちんとした話し方ができているでしょうか?

もしかしたらそのせいで恋のチャンスを逃しているかもしれません。というわけで今回は、男性がイラつく話し方についてご紹介します。

■1.話の流れをぶった切る

「話題の転換についていけなくて、いきなり前の話題で切り込んでくる女性っているよね。
今さっきその話終わらなかったっけ・・・」(22歳/男性)

「全然違う話をしてたのに『私の場合~』って、いきなり自分の話になる子は今何話してるのかっていうのを理解できてないんだと思う。少なくとも君の話はしてない。」(24歳/男性)

おそらく流れをぶった切った後に男性陣から注がれる、冷やかな目線にも気付いていないでしょう。相手の言っていることをきちんと聞いていないのが原因です。
反論や言いたいことがあるなら、タイミングを間違えないように気を付けましょう。

■2.18歳のしゃべり口調

「ハタチ過ぎた大人が、まともな言葉もろくに話せないようじゃなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.