恋愛情報『アノさり気ない行動も!男性が本命の女性にだけする心配り・4つ』

2019年9月3日 20:40

アノさり気ない行動も!男性が本命の女性にだけする心配り・4つ

目次

・1.彼女の話にとことん付き合う
・2.飲み物が空になったら即オーダー
・3.冗談を言ったら突っ込む
・4.少しでも寒そうにしていたら何とかしようとする
・おわりに
アノさり気ない行動も!男性が本命の女性にだけする心配り・4つ


「気になる彼はやさしく接してくれているけど、私にだけ特別ってわけではないかも?」相手への気持ちが強くなればなるほど、こんな風に疑心暗鬼になってしまうもの。

でも、男性には本命の彼女にだけする心配りがあるのです。これからお伝えする心配りをされたら、彼にとってあなたは本命かもしれませんよ。さて、それはどんな心配りなのでしょうか?

■1.彼女の話にとことん付き合う

「恋人になる前だったら、なるべく彼女の話には付き合うようにする。女友達にはしないレベルのやさしさを注ぐよ。彼女から夜中に“話したい”と連絡をもらったとしたら、寝ていても起きて電話で話す。自分よりも相手を優先したくなるからね」(29歳/税理士)

彼女の気持ちに精一杯応えようとする彼の誠実さこそが、本命である証拠なのかもしれませんね。

女友達だったら“ここまでしてくれないよな?”と思う心配りを彼がしてくれるようなら期待してもいいでしょう。


■2.飲み物が空になったら即オーダー

「好きな子のことは常に見ているから、彼女の飲み物が空になったら、すかさず“次、何飲む?”って聞いてオーダーする。そのくらいの心配りはしたいと思っているよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.