恋愛情報『今月の恋模様は?4月のエンジェルメッセージ』

2015年4月5日 16:56

今月の恋模様は?4月のエンジェルメッセージ

今月の恋模様は?4月のエンジェルメッセージ


4月はどんな恋模様でしょうか?
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています

■1.3月31日~4月4日

エンジェルの名前:Sitael
オーラソーマの名前:「風の中のキャンドル」(上層:ピンク/下層:レッド)
エンジェルの質:世界の創造

優しい気持ち、愛する気持ちが高まりますが、少し臆病になりがちです。気配りが愛情を深めますが、頑張ると空回りしそうので、無理はしない方がいいでしょう。相手に合わせ過ぎて疲れないように気を付けて。

■2.4月5日~9日

エンジェルの名前:Elemiah
オーラソーマボトル:「エーテルレスキュー」(上層:オレンジ/下層:オレンジ)
エンジェルの質:神聖なる力

ただ楽しむことも恋愛では大切です。愛していること、愛されていることを喜び、味わいましょう。これまでどうだったのかを詮索せず、これからどうなるのかとわからないことを心配しないことが大切です。


■3.4月10日~14日

エンジェルの名前:Mahasiah
オーラソーマボトル:「クラウンレスキュー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.