恋愛情報『「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選』

2015年4月7日 07:56

「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選

「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選


今や時代はSNS社会。TwitterやInstagram、そしてFacebookなど様々なSNSがあり、皆さんはそこで多くの人とつながっているかと思われます。

そんなSNSでは、皆と仲良くしていきたいと思ってはいても、たまにイラっとしてしまう投稿ってありませんか?

そこで今回は、皆さんが「イラっとされる」SNS投稿をしないように、とっても良い印象になるためのSNS投稿を紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

■1.手作り料理

「あざといかもしんないけど、『○○作った~』って投稿は女子力高いと思っちゃう。俺も作って欲しいなって考えちゃうもん。」(25才/出版)

女子からは「狙いすぎ」「女子力アピール」と思われてしまうかもしれませんが、男性からの支持は高いみたい。料理が出来る女子って、やはり印象が良いですからね。

何回も投稿しているとアピールがバレてしまうので、たまーにの投稿にしましょう。3回に1回くらいは失敗画像も載せると良いかもしれませんね。


■2.○○キャラを作り上げる

「俺の友達は同じ店の同じパンケーキを定期的に食べに行ってるんだけど、頻度が多すぎて『また食べたのかよw』って思うし『他の店のパンケーキも食べろよw』って思ってほっこりします。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.