恋愛情報『【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!』

2015年4月8日 14:56

【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!

【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「水星」です。

あなたがもし、恥ずかしさや勇気のなさから大好きな彼にアプローチできず、もじもじしているとしたら、強力な“助っ人” をご紹介しましょう。
それは、マジカルに人の心の機微をとらえる星、水星です。

さあ、あなたも〈水星メソッド〉で、もっともっと彼に近づきましょう!

■1.水星メソッドとは?

水星は言語や数字や記号をつかさどり、知的な駆け引きやトリックもお手のものです。
時には建前と本音をうまく使い分けたり、ハプニングを起こしたり、引っかけ問題や謎かけで人を惑わしたりもします。
そんな善悪の間のグレーゾーンで、抜け道をスルリと抜けるように素早く目的を達成することこそ、水星の得意分野!
恋愛は、ひたむきに真面目に愛を捧げれば実る...というものでもないことは、大人の女性ならよくご存知のはず。あまりにも正直すぎたり、正義感や罪悪感が強すぎたりすると、男女の仲はギクシャクしてしまいます。
たとえトリッキーだろうと、二人がハッピーになれば“結果オーライ”なのですから、まずは水星にならって頭を柔らかくしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.