恋愛情報『【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!』

2015年4月8日 14:56

【七曜星風水】「水星メソッド」で、大好きな彼との距離を縮めよう!

もちろん、上記の例2つを両方実行してもかまいません。そういう「合わせ技」も、水星らしいアクションですから。

そして、お寝坊な彼には、モーニングコールをしてあげましょう。できるだけ明るい口調で優しく起こしてあげると、女性が考えている以上に男性は喜びます。何しろ、アイドルの声で起こす目覚まし時計が実際に売られているほどですから。
また、イベントや大事な予定の前にリマインドメールを送ってあげるのもGOOD。もちろんメールの文章も、「きっとうまくいきますよ」「降水確率が高いから傘、忘れないでね!」など、明るく優しく気のきいた言葉を。

■4.〈水星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の心の中の不安や迷いを吹き飛ばします。

気楽で自由な気分になることにより、彼の前でも緊張しないで、ごく自然に振るまえるようになるでしょう。・私は、彼と楽しくおしゃべりしている時の私が大好き!
・二人は共通の話題で大いに盛り上がる
・私と彼の間には壁も障害も何もない
・まるで生まれた時から一緒に育った双子みたいに、二人の息はピッタリ!

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.