恋愛情報『カン違いは大やけど!気をつけるべき「小悪魔男子」の特徴・4つ』

2015年4月7日 12:56

カン違いは大やけど!気をつけるべき「小悪魔男子」の特徴・4つ

カン違いは大やけど!気をつけるべき「小悪魔男子」の特徴・4つ


小悪魔、と聞くと女子のイメージが強いですが、最近は思わせぶりな「小悪魔男子」が増殖しているのだそう。
彼らは意識的にか無意識か、女子を惑わし、こちらがその気になった途端「〇〇ちゃんのことは友達にしか見れない・・・」とバッサリぶった斬るのです。

女子にとってこんなに辛いことがあるでしょうか。
今回はこれ以上被害を拡大させないためにも、小悪魔男子の特徴・対処法をご紹介します。

■1.レディファースト

「小悪魔な男子って、自然に女子をエスコートしてくれますよね。さりげなくドアを開けてくれたり、席は絶対ソファを譲ってくれたり、上りの階段では少し後ろをついてきてくれたり。
私、男性にそういう扱いを受けたことがなかったから、普通に勘違いしちゃいました」(20歳/学生)

小悪魔男子は女子に対して優しいです。しかし、それはただ女の扱いに慣れていて、しかも骨の髄までしみついているから。


彼にレディファーストな扱いを受けて「これって私のこと好きなの?」と意識しそうになったら、彼が他の女子にも同じ扱いをしているかどうか観察すべし。もし対応に差がなかったら、小悪魔男子の可能性大。

■2.ボディタッチがある

「かっこいい顔をしてる人が、笑顔で『よく頑張ったね』なんて言いながら頭ポンポンするのはホント反則だと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.