恋愛情報『今のもっかいやって!男子の視線釘付けな「可愛すぎるあくび」の仕方・5選』

2015年4月8日 12:56

今のもっかいやって!男子の視線釘付けな「可愛すぎるあくび」の仕方・5選

今のもっかいやって!男子の視線釘付けな「可愛すぎるあくび」の仕方・5選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんのなかには、さすがに生まれてから一度もあくびをしたことがないという新種のミュータントはいないと思います。ので、みなさん一日に何度かはあくびをしていることでしょう。

とくに、学校や職場にいると朝やお昼下がりにはどうしても出やすくなると思います。
せっかくあくびをするのですから、男子にモテるあくびをしてみませんか?

今回は、20代男子30人と一緒に「可愛すぎるあくびの仕方」について聞いてみました。

■1.口が隠せてない

「手がちっちゃくて、一生懸命にあくびをしてる口を隠そうとしてるんだけど、全然隠れせてない。これはかなりかわいいと思うよ」(大学生/21歳)

男子にとって、男子よりもひとまわり小さな女子のお手ては、なんともかわいらしいものです。
あくびでもこれを活かして、口を頑張って隠しているけど全然隠せていない感じを出してみましょう。


■2.声が出てしまう

「女子の、あくびのしたあとの最後の『ふわぁ~』みたいな間の抜けた声はかわいいと思う」(営業/24歳)

授業中などでは当然サイレントでしなくてはならないところを、ついついあくびで心身ともにリラックスしてしまって気が抜けて、声が出てしまうというのはおちゃめでかわいらしいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.