恋愛情報『もしかして浮気?警戒したい「彼氏のLINEの変化」4つ』

2015年4月9日 12:56

もしかして浮気?警戒したい「彼氏のLINEの変化」4つ

もしかして浮気?警戒したい「彼氏のLINEの変化」4つ


彼のスマホに頻繁に『新着メッセージがあります』と表示されて、なんだか怪しい・・・・・・そんな風に感じたことはありませんか?

LINEのメッセージが来ていると、『誰から?』と気になってしまうもの。

もしかして浮気?と思ったときには、以下のポイントをチェックしてみてください。

今回は様々な男女関係を見てきた元女探偵である筆者が、LINEを見て怪しいと思ったときの浮気を見抜くコツを解説します。

■1.有料スタンプが増える

今までスタンプをほとんど使わなかったり無料スタンプだけだったのに、急に有料スタンプを使い出したら要注意です。

女子ウケの良さそうなスタンプをわざわざ使う背景には、下心が満載です。スタンプもそうですが、文章は人の影響を受けやすいもの。

今まで使わなかったギャル文字などを使い始めたり、言葉遣いが変わったりしても怪しいです。

『なぜ急にスタンプ使い出したの?』とまっすぐに聞いても、浮気しているからだと言うハズはありません。


他の行動をよく観察して、怪しいところがないか照らし合わせてみましょう。

■2.急に自撮りの写真を送ってきた

人は、恋をすると急におしゃれや美容に目覚めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.