恋愛情報『いまから身につけたい!「魅力ちょい足し」できる素敵スペック・4選』

2015年4月9日 12:56

いまから身につけたい!「魅力ちょい足し」できる素敵スペック・4選

(25歳/商社)

機械モノに弱いと思われがちな女子ですが、そんな中、鮮やかにPCを操れる女子、ステキすぎますね!一気にでき女認定してもらえそうです。

リケ女ではないという女子も、大学のPCの授業などを利用して、スキルを身に付けてはいかがでしょう。
“出来なそうなのに、出来る”というギャップをつくれば更に、彼を惹きつけられるはずです。

■5.人に教えられる趣味

「学生の頃からヒップホップの先生をやってた俺の妻。
沢山の生徒から崇められるところに尊敬してるし、発表会の時のかっこよさには毎回まじで痺れてます。」(28歳/IT)

本業以外に人に教えられる趣味があると人間的に幅があるという印象を相手に与えることが出来るよう。

ヒップホップだけに限らず、フラダンスやヨガ、フラワーアレンジメントやポーセラーツ、お料理などなど・・・。今は、趣味の延長で指導資格がとれる習い事が沢山あります。

時間のある今のうちに好きな事を追究してみてはいかがでしょう。
自分の幅を広げ、魅力アップすることができますよ!

■おわりに

いかがでしたでしょうか。気軽に始めることが周りとちょっと差を付けたいという女子にはお勧めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.