恋愛情報『愛されるにはワケがある?尽くされる女になる方法・5つ』

2015年4月9日 10:56

愛されるにはワケがある?尽くされる女になる方法・5つ

愛されるにはワケがある?尽くされる女になる方法・5つ


困った時に男性が助けてくれる。何かあると男性が力になってくれる。

こんな風に男性から尽くされる女性は、何かと得をすることがたくさんあります。「尽くされる女性」というのは、言い換えれば男性から想われているということ。

では、どうすればそんな女性になることができるのでしょう?

そこで、秦由佳さんによる『"尽くすオンナ"をやめれば、あなたは一生愛される!』より「尽くされる女になる方法」についてご紹介します。

■1.母親代わりにはならない

「優しくて、包容力があって、包み込むような無償の愛で、頼まれる前に自らを抑圧してまで相手に奉仕する・・・。その姿はまるで聖母マリア様かのように、男性を暖かく包み込んであげることができる、と多くの女性は夢を見ています。

ずばり、結論から先に述べてしまうと、「母親は、一人で十分」ということです。
それなのに、男性とつきあったり、あるいはおつきあいがはじまる前から「母親」になってしまったり、相手の世話を焼きはじめる女性が多いのです。」

母親は男性にとっては隙がない相手。だからこそ、女性が頑張り過ぎると男性から見ると隙がなさ過ぎて自分の居場所がないと感じてしまうそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.