恋愛情報『モテ女の必殺フレーズ!「ナイショだよ?」の使い方・4選』

2015年4月11日 06:56

モテ女の必殺フレーズ!「ナイショだよ?」の使い方・4選

モテ女の必殺フレーズ!「ナイショだよ?」の使い方・4選


先日モテ女の友達が「ナイショって、男心をワクワクさせるじゃん?」と言い放っていました。
なんでも、恋愛においてこのキラーフレーズを上手く使える女は、絶対にモテるのだとか。

と言うわけで今回は、モテ女直伝の恋愛における上手な「ナイショだよ?」の使い方をご紹介します。

■1.初デートの別れ際に

「楽しくデートした別れ際に、『楽しかった~!あっ、だけど・・・サークルのみんなには内緒だよ~?』と手を握られながら言われて、なんだかドキドキしてしまいました。
次の日も講義やサークルの集まりの時に一緒の空間にいるのに、秘密にしてるってなんかイイよね・・・!」(21歳/男性)

言っても特に困らないことをあえて秘密にすることで、「言いたいけど言えない」じりじり感が男心を煽るのだとか。

目が合ってにやっと笑いあったり、「え~デートなんてしてないよ~」と友人に嘘をついたりして、秘密を共有することでより一層仲が深まりますよ。

■2.きれいな夜景を見た時に

「二人でドライブした帰り道、たまたま入ったサービスエリアから見た夜景がすごくきれいだったんだよね!
その時に『わああすごくきれいだね!せっかく見つけたんだから、この景色は二人だけけの内緒だよっ』といった彼女に胸を打ち砕かれた・・・!かわいかった!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.