恋愛情報『古典的だけど、無敵です!男子のドキドキが止まらない「最強ボディタッチ」5つ』

2015年4月10日 12:56

古典的だけど、無敵です!男子のドキドキが止まらない「最強ボディタッチ」5つ

あのとき男子は、全員内心めっちゃドキドキしてるはず」(パティシエ/25才)

「ぜい肉を確かめあう」って(笑)。でもまあ、わかりますよね、みなさんも一度はしたことがあるはず。

これのいいところは、同時に男子があなたのお腹を触るところです。男子は、触られて、そして触って、2倍でドキドキですよ。

■3.怖くて腕

「一緒に歩いているときに、前からちょっと怖い系の男が歩いてきて、隣にいる女子がたぶん無意識だろうけど俺の腕に軽く捕まったんだよね。あれは結構意識したわ」(ガソリンスタンド/27才)

これ、もしも狙ってやっていたらその女子は相当デキる女子ですね・・・・・・。
男子をドキドキさせつつ、しかも怖がりで女子らしさを演出できるのでオススメです。

■4.倒れて腕

「あとは、ハイヒールとかバランスがよくない靴をはいてて、ふらついて腕にしがみつくってのもアリだと思う」(記者/25才)

これも腕に触るテクニックですね。
ちなみに、男子陣がどうしてもと言うのでお伝えしますが、どうやら胸を軽く押し付けてほしいそうですよ・・・・・・。

■5.こぼして太もも

「飲み会で酒をこぼした太ももをごしごしされたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.