恋愛情報『気分は名探偵!「え、彼に携帯チェックされてる?」を見抜く4つのポイント』

2015年4月13日 06:56

気分は名探偵!「え、彼に携帯チェックされてる?」を見抜く4つのポイント

気分は名探偵!「え、彼に携帯チェックされてる?」を見抜く4つのポイント


アナタは彼に携帯を見られたことがないでしょうか。「彼は私の携帯なんか絶対見ないよ~」と安心しきっているそこのアナタ。
もしかしたら彼はあなたに隠れてこっそりチェックしているかもしれません!

携帯を見られるのはとても嫌ですが、さらに自分が知らないまま、裏でこっそりされるのなんてもっと嫌ですよね。

そこで今回は、見事こっそりチェックされていたのを見抜いた凄腕の彼女さんたちから、どこで気づくことができたのかを聞いてまいりました!さっそく紹介いたします。

■1.携帯の位置

「お風呂行く前とか、寝る前とかにちゃんと携帯の位置を確認しておくんです。ストラップの位置とかもね。
一度だけじゃなく何度も全然違うとこに置いてあったら、彼に聞いてみたほうが良いかも。」(26才/事務)

なるほど。彼が彼女の携帯をチェックしてこっそり戻したとしても、微妙に位置はずれてしまうはずですからね。


しかし、1回だけ違う場所にあったからと彼を責めるのはNG。もしかしたら理由があって動かしただけかもしれません。

彼が本当に何もしてなかった場合は「携帯を置いてた場所とか暗記してんのかよ・・・」と気味悪がられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.