恋愛情報『はじめてのおつかいかっ!男子がキョドる「デートで行くのは危険かも」な場所・5選』

2015年4月13日 15:56

はじめてのおつかいかっ!男子がキョドる「デートで行くのは危険かも」な場所・5選

はじめてのおつかいかっ!男子がキョドる「デートで行くのは危険かも」な場所・5選


こんにちは、ぽこひろです。
大人になってくると、デートのとき、ちょっと背伸びをして高そうなレストランに行ったり、とびきり雰囲気のいいお店に入ってみたりしたくなるものです。これは分かります。

しかし残念ながら、そういうときに彼氏のほうが足を引っ張ってしまい、カップルそろってなんだか恥ずかしい思いをしてしまうこともあるようです。

そこで今回は20代女子30人に「デートで行ったら彼氏がキョドっててマジ凹んだ場所」について聞いてみました。

■1.バー

「この前夜ご飯食べた後、『いっつも二軒目居酒屋だから、たまにはバーとか行っちゃう?』ってなって行ったら、めっちゃキョドってて引いた。
店員さんに思いっきり『これ、値段が書いてありませんけど・・・・・・』とか聞いたりしてて、恥ずかしすぎたよ」(大学生/21歳)

未経験のシチュエーションで上手に振る舞うのは、精神的に大人な分、男子よりも女子のほうが得意そうですよね。

とくにバーというと、イメージとしてはかなり大人向けな感じなので、初体験の男子はビビってしまったとしてもおかしくありません。


■2.ブランドショップ

「誕生日プレゼントにティファニーのネックレスほしくて、見に行ったんだけど、やっぱりああいうところで堂々と振る舞えるのって、そもそも若い男子じゃダメなんだって思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.