恋愛情報『はじめてのおつかいかっ!男子がキョドる「デートで行くのは危険かも」な場所・5選』

2015年4月13日 15:56

はじめてのおつかいかっ!男子がキョドる「デートで行くのは危険かも」な場所・5選

(受付/24歳)

銀座などに立ち並ぶブランド店ですが、たしかにあれは、学生の男子などにとってはなかなかハードルが高いです。

高価でキラキラしたものに囲まれていてとても落ち着きません・・・・・・。
なので選択肢としては、ネットショップで注文してしまうべきでしょうね。

■3.シティホテル

「この前ホテルの朝食ビュッフェに一緒に行きたくて、前日夜から泊まったんだ。
でもカレの歩き方とか、ホテルマンとの会話の仕方とかに雰囲気がなくて、ガッカリしちゃった・・・・・・」(教員/25歳)

ビジネスでもラブでもないホテルは、やはり男子にはそれなりの経験がないと上手に立ち振る舞えませんね。

ドレスコードもあるし、いかにも「大人」な言動をしないと、「子供め・・・・・・」みたいな感じで見られてしまいます。

■4.実家

「実家はやばいよね。キョドるっていうか、めっちゃビビってた・・・・・・」(フリーランス/27歳)

これはまあ、避けては通れない道ですし、逆に慣れている男子のほうが少ないのでその意味では仕方ないでしょうね。


そもそも初対面で堂々としているほうがすごすぎます(笑)。

■5.ロクシタン

「ボディバターとか、ハンドクリームとか売ってるロクシタンってお店駅とかによくあるでしょ?
この前彼氏とそこ行ったら、めっちゃ全部くんくんいろんな商品の匂いかいでて、犬かよ!って思った(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.