恋愛情報『脱!都合のいい女!!二番手から本命彼女になる方法』

2015年4月14日 12:56

脱!都合のいい女!!二番手から本命彼女になる方法

脱!都合のいい女!!二番手から本命彼女になる方法


こんにちは!
恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。
今日はこちらの21歳女性のお悩みについて考えていきたいと思います。

「彼女がいる人とキスをしてしまいました。私はその人のことが好きになってしまい、その人に気持ちを伝えました。気持ちを伝えると好きと言ってくれました。
でも彼女と別れる気は無いようでした。今は浮気をする関係になってしまい、二番目の女、都合の良い女となってしまっています。
頭ではわかっていても気持ちを抑えることがとてもむずかしいです。
どのようにしたら彼のことを忘れることができますか?」

彼の本命になりたいけど、彼には彼女がいる。でも近づきたくて、体の関係に・・・。その中で、彼の心をつかむにはどうしたら良いのでしょうか?

■自分にしかできないことを探そう!

きっと彼が浮気をするってことは、今の彼女に満足していないのでは?と推測できますよね。ということは、彼はあなたに何かを求めてそばにいるはず。
まずはそこを知ることが大切です!

彼はあなたと一緒にいるとき、どんなことで笑顔になっていますか?
甘えているとき?はしゃいで笑い合っているとき?話をしているとき?
それを思い出すと、彼がどんな愛情を求めているのかがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.