恋愛情報『大学生必見!?気になるカレと仲良くなれるツイッターの使い方・4つ』

2015年4月15日 12:56

大学生必見!?気になるカレと仲良くなれるツイッターの使い方・4つ

大学生必見!?気になるカレと仲良くなれるツイッターの使い方・4つ


花粉が舞い散る季節ですね!そろそろ新生活がスタートするという人も多いのではないでしょうか。
さて、新大学生の95%はやっているであろうツイッター・・・みなさんはどのように使っていますか?

どうせなら、ただただ日常生活を垂れ流すだけでなく、気になるカレと仲良くなったりしたいですよね。
というわけで今回は、男子大学生と仲良くなれるツイッターの使い方をご紹介します。

■1.美加工された画像をあげる

ツイッターに自分の画像載せる時はアプリ使ってひたすら盛る。
そしたら気になる彼に『写真撮るの上手だよね』って言われて、『どういう意味?(笑)』って言い返したら話が盛り上がった(笑)」(19歳/女子大学生)

「うけ狙って変顔とか載せるよりは、可愛い写真の方が見たいな!」(20歳/男子大学生)

今の時代4つぐらい盛れるアプリをつかえば、大体可愛い顔になれますよね。タイムライン上に可愛い女の子の画像が流れてきて、嫌がる男性なんていません。

「おっ、この子可愛い。」と思わせることで、自分に興味持ってもらえるかも。自撮りや友達との写真、友達とのプリクラなどを積極的に載せてみましょう!

■2.顔文字・絵文字を使いまくる

「顔文字とか絵文字をよく使ってると明るい子なのかな~って思うよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.