恋愛情報『【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!』

2015年4月17日 11:56

【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!

【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は “片思い卒業” スペシャルです!
大好きな彼に、あなたの熱い想いを告白する勇気が欲しいなら、「太陽」と「火星」の〈ハイブリッド・パワー〉が必要。
自分の魅力に自信を持つ〈太陽パワー〉と、情熱を行動に変える勇気が出る〈火星パワー〉が合体すれば、迷わずストレートに想いを伝えることができるからです。
さあ、今すぐ「太陽」と「火星」の〈ハイブリッド・パワー〉をチャージして、あなたが密かに想いを寄せる彼にアプローチし、片思いを卒業しちゃいましょう。

■1.〈太陽パワー〉であなた本来の魅力を発揮!

揺るぎない自信を持てば、あなたならではの魅力を発揮することができます。その自信を与えてくれるのが、〈太陽パワー〉です。

太陽は、誰にでも平等に、天から大きなパワーを降り注ぎます。でも、真っ黒の日傘や帽子などで太陽の光をさえぎってしまうと、せっかくのパワーを受け取ることができません。
SPF成分入りの化粧品などで日焼けを防ぎつつ、太陽の光を全身に浴びることで、しっかりパワーを受け取ることができます。
どうしても日傘や帽子を使いたいなら、太陽カラーのオレンジ色のものを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.