恋愛情報『【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!』

2015年4月17日 11:56

【七曜星風水】太陽&火星の〈ハイブリッド・パワー〉で片思いを卒業!

■2.さらに〈火星パワー〉をチャージして、告白する勇気を出そう!

そして、恥ずかしさや弱気な気持ちを乗り越えて、彼にアプローチする勇気を与えてくれるのが〈火星パワー〉。
この〈火星パワー〉と、上記の〈太陽パワー〉を合体させた〈ハイブリッド・パワー〉を生じさせることによって、自信を持って正々堂々と彼に想いを伝えることができるのです。

〈太陽パワー〉と〈火星パワー〉を合体させるためには、それぞれの星が象徴するカラーを同時に使います。

あなたの部屋を、太陽カラーのオレンジやゴールドと、火星カラーの深いレッドでコーディネートするとラッキー。部屋の上半分に位置する部分に太陽カラーを、床や床の近くなど下の方に火星カラーを使うと良いでしょう。
たとえば、オレンジのカーテンと、深いレッドのカーペットやラグなど。

■3.自信と勇気を持てるファッション&メイクで彼を惹きつける!

ファッション&メイクも、上記のようなカラー・コーディネートをすれば、太陽と火星の〈ハイブリッド・パワー〉が生まれます。たとえば、オレンジ色のワンピース&ゴールドのアクセサリーに、赤い靴などを合わせると、太陽と火星の〈ハイブリッド・パワー〉が発生するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.