恋愛情報『ちょっと前までラブラブだったのにぃ!彼が冷めるきっかけ・4つ』

2015年4月17日 10:56

ちょっと前までラブラブだったのにぃ!彼が冷めるきっかけ・4つ

ちょっと前までラブラブだったのにぃ!彼が冷めるきっかけ・4つ

カップルの歯車が狂うのには様々な原因があります。
ですが事前に気づくのは中々難しいものですよね。一体、どんなことが別れるきっかけになっているのでしょうか?

今回は「彼氏が冷めてしまうきっかけ」に注目してご紹介します。

■1.ケンカが出来ない時

「彼女のこと好きだったけど、やっぱ嫌な部分もあったんだよね。あんまり人に対してモノを言えるタイプじゃないから辛かったな。」(24歳/男性)

「常にケンカしてるカップルに、そんなケンカするのになんで別れないのかって聞いたら、『不満がたまる前に、お互いすぐに口にするからかな~』ってさ。なるほどね。」(22歳/男性)

ケンカ=お互いの意見を言い合う場、なのだとか。
ケンカは出来ればしたくない・・・とマイナスにとらえてしまいがちですが、プラスな面もあるんですね。

わざとケンカする必要はないので、不満を言い合う機会を設けるといいのではないでしょうか。

■2.ドストライクな女の子がオトせそうな時

「交際3か月も過ぎたころ、ドストライクの子と知り合って心が揺らいだね・・・!
さらに向こうは俺に気があるみたいだったからさ・・・まあ、ぶっちゃけると、乗り換えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.