恋愛情報『もう、けえってくれ!お寿司屋さんデートでやってはいけない4つの禁じ手』

2015年4月18日 18:56

もう、けえってくれ!お寿司屋さんデートでやってはいけない4つの禁じ手

もう、けえってくれ!お寿司屋さんデートでやってはいけない4つの禁じ手


へいらっしゃい! ぽこひろです。
みなさんはお寿司は好きですか? 日本人にとってのソウルフードであるとともに、その美味しさも抜群で、みんな大好きなお寿司。
カレとのデートでもお寿司屋さんに行くこともあるはずです。

しかし、お寿司屋さんではいろいろとやってはいけないルールや、カレがイラっときてしまう行動がいくつかあります。
そこで今回は、お寿司屋さんでバイトをしている20代男子15人に「お寿司屋さんデートでやってはいけない5つの禁じ手」について聞いてみました。

■1.たまごばっかり

「女性だと、よくたまごやウニ、いくらといったお寿司ばかり注文する人がいますよね。まあお店としては注文してくれた以上文句は言いませんが、それでもちょっと・・・・・・という感じがしますね。
彼氏も『お前もうちょっといろいろ食えよ』って怒ってますが、店員の側もそう思ってます(笑)」(新橋某店/25歳)

これらは子供が好きそうなものな感じがしますが、たしかに女子でこれらが大好きな人は多いかもしれません。


まあ、この人も言うように、なにを食べようと本人の勝手でですが、やっぱりもうちょっといろいろ食べてみて欲しいですよね・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.