恋愛情報『「愛が重いんだぜ…」彼氏がビビる愛情表現・4つ』

2015年4月19日 07:56

「愛が重いんだぜ…」彼氏がビビる愛情表現・4つ

「愛が重いんだぜ…」彼氏がビビる愛情表現・4つ


カップル間で抱える問題として多いものと言えば『愛が重い』問題。どちらか一方の愛情表現が激しすぎて、もう一方に引かれてしまうという状況です。

本当は大好きなのに引かれてしまうなんて悲しいですよね。そうならないためにも、「私重いかも・・・」と感じてる方はぜひチェックしてみてくださいね。

■1.ネットと聞き込み調査によって行動を把握

「フェイスブック・ツイッターの位置情報とか、タグ付けられた画像みて推測されるくらいならまぁいいんだけど・・・
共通の友達に『○日に○○がどこ行くとか知ってる?』とかよく聞いてるらしいっていうのが分かった時は震えた」(24歳/男性)

SNSの普及で、長らく会っていない昔の友達の近況すら手に取るようにわかる時代になりましたが、駆使しすぎると引かれるようです。

また、まるで刑事が聞き込み調査をするかのごとく、彼の友人に調査を行うのはNG。
「やましいことが無いならいいじゃん!」と思うかもしれませんが、男性にとって手に取るように状況が伝わってしまうのは、ストレス。

激しすぎる束縛で、彼はあなたから離れたくなってしまうかも。
彼に対する不安や依存から少し離れるため、他の予定を入れるなどして状況を変える努力をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.