恋愛情報『【星座別性格分析】牡牛座の魅力とは?』

2015年4月20日 18:56

【星座別性格分析】牡牛座の魅力とは?

【星座別性格分析】牡牛座の魅力とは?


牡牛座のバースデーシーズンに入りました。牡牛座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「牡牛座の魅力」についてご紹介します。牡牛座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる牡牛座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、牡牛座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、牡牛座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな牡牛座ライフを楽しんでくださいね♪

■牡牛座の世界観

牡牛座が司るのは「安心と安全」です。どうなってしまうのかがわからないという不安を受け入れるのが苦手で、今のままでいることを望むでしょう。危険を冒すことが苦手で、人との争いからも目を背けようとします。文句を言われてもだんまりで通せるのは、平和を乱したくない牡牛座の我慢強さがあるからです。
持っていると安心するものを手放したくない牡牛座は、しばしば、物欲と執着心に結び付けられます。

■優れた感覚機能ですべてを感じとる

文明社会で便利な生活を送るわたしたち人間は、野性を捨てた存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.