恋愛情報『さりげないマナーが大切!男性が「この子性格いいな」と思う女性の行動・4選』

2015年4月22日 06:56

さりげないマナーが大切!男性が「この子性格いいな」と思う女性の行動・4選

さりげないマナーが大切!男性が「この子性格いいな」と思う女性の行動・4選


出会いの季節には男性の好感度を積極的に稼ぎたいところです。
とはいえ露骨にアピールすると引かれる恐れもあるので、モテテクを多用するのもちょっとキケン。

些細なところで好感度をアップするのが大切です。
そこで、今回はさりげないアクションで性格のよさをアピールする方法を紹介いたしましょう。

■1.落ちてるゴミをくずかごに捨てる

「こないだ、知らない子が廊下に落ちてたゴミを近くのくずかごに入れてたんです。
落ちてるゴミって基本みんな無視するじゃないですか。だから俺けっこう感動したんですよ」(20代/大学生)

とてもさりげない行動なのに、なぜかものすごくいい人に見える善良行為!
落ちてるゴミって「自分には関係ないし~」といった感じでスルーしがちだからこそ、性格のよさをナチュラルにアピールできるのです。

ゴミを見つけたらポイントアップのチャンスと思って、くずかごにポイです!見られていようがいまいが、です!!

■2.食事後に机を拭く

「学食で飯食べてたとき、女の子が3人でお昼食べてたんです。
食べ終えてトレイを戻すとき、一人だけお手拭でその子達が使った机をさりげなく拭いてたんですよ。
ほかの子は全然気にしてなかったんですけど、その子の印象だけかなりよかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.