恋愛情報『12星座別ゴールデンウィークにでかけたいラッキースポット』

2015年4月22日 16:56

12星座別ゴールデンウィークにでかけたいラッキースポット

12星座別ゴールデンウィークにでかけたいラッキースポット


ゴールデンウィークの予定はきまりましたか?
まだ決まっていないあなたに、12星座別にゴールデンウィークにでかけるとラッキーがつかめるスポットをお教えしましょう。

■火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座は食べ歩きがおすすめ。おいしいお店情報を仕入れて、友達誘ってでかけましょう。口コミ情報が信頼できそう。
獅子座はお世話になった人をたずねると、いいことあり。幸運の星・木星のバックアップで、好調の波にのっている獅子座も、「自分の力だけでやってきた」なんてうぬぼれていてはすぐに失速します。謙虚さを忘れずに。
射手座は歴史や文学の舞台にでかけると、その時代にタイムスリップした気分に。
雑学をいっぱい仕入れられて話のネタにもなるし、仕事にも役立ちそうです。

■地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

この期間、太陽のバックアップをうけて好調の牡牛座は、行く先々でラッキーとの出会いあり。自分の行きたいところへ行くのが一番。行きたいところぜーんぶ行くぐらいのパワーがあれば、運勢も上向きになること間違いなし。特に行きたいところがなければ、「高いところ」がいちおし。山に登るのがおすすめですが、それが無理なら展望台や屋上へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.