恋愛情報『【五精音占い】「土精」パワーで運気を好転させよう!』

2015年4月25日 15:56

【五精音占い】「土精」パワーで運気を好転させよう!

【五精音占い】「土精」パワーで運気を好転させよう!


「土精(どしょう)」は、運気の基礎を固める精。
基礎がしっかりしていないことには、何ごともうまく行かないように、地味ながら絶対に必要なパワーです。つまり、〈土精パワー〉というのは、運気の基礎体力のようなもの。

「最近どうもツイてない」「運気が低迷してる」という方は、「土精」が不足していて運気が不安定になっていたり、逆に「土精」ばかりが強まって運気の流れが停滞している可能性が高いのです。

思い当たる節があるあなたは、ぜひ「土精」のバランスを整えて、運気を好転させましょう!

■あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音(ごしょうおん)が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「明日香(あすか)」や「八重(やえ)」の場合、土精音(どしょうおん)となります。

■*土精音のあなたは家電製品を新品に替えよう

土精音のあなたは、地道な努力をする割に、いまいちその努力が報われにくいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.