恋愛情報『あまのじゃく!実は彼氏が「それ行かないで…」と思っている時に言うセリフ・5選』

2015年4月23日 10:56

あまのじゃく!実は彼氏が「それ行かないで…」と思っている時に言うセリフ・5選

あまのじゃく!実は彼氏が「それ行かないで…」と思っている時に言うセリフ・5選


こんにちは、ぽこひろです。
男子は強がりでかっこつけなので、とにかく弱音を吐きません。どれだけ彼女が合コンや男友達とのお出かけに行くと知っても、「行ってらっしゃいー」と表面的には明るく振る舞います。
しかし内心では、もう気が気でないのかも?

そこで今回は20代男子30人に「『ホントはそれ行かないで・・・・・・』と思っているときに彼女に言うセリフ」について聞いてみました。

「もうちょっと引き止めてほしいな」と思っているみなさん、カレはカレなりに、頑張っていましたよ。

■1.「俺も◯◯(女友達)と飲もっかなー」

「俺がついついよくやってしまうのは、『へえそうなんだ。じゃあ俺も○子と飲みにでも行こうかなー』みたいに言って、さりげなく彼女を嫉妬させて『私も合コン行くのやめるから、あなたもやめて』って言わせようとする作戦だね」(記者/23歳)

いやー、これはわかる、わかってしまう(笑)。
男子のイジイジ感が非常によく表現されたセリフだと思います。
次のも、すごいですよ。

■2.「今週末やっぱ無理かもー」

「もうただの仕返しだよね。彼女から『これから会社の上司の人と飲むから』みたいなメールが来たら返信で、『おっけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.