恋愛情報『AB型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4選』

2015年4月27日 19:56

AB型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4選

AB型彼氏とO型彼女が上手に交際するコツ・4選


惚れた女のためなら命がけのAB型彼氏と、そんな彼氏に全幅の信頼を寄せるO型彼女の組み合わせは、傍目から見ても羨ましいほどのパートナーシップを育てていくことができる組み合わせです。
このカップルは、お互いに当たり前だと感じることがちょっと違うため、ひとつひとつ話し合いを重ねて価値観をすり合わせていくことが大切になります。
ではそのコツを「AB型男の取扱説明書」・「O型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■自覚なく気分屋なAB型彼氏を、広い心で受けとめてあげよう

さっきまでニコニコしていたと思ったら、急にポーカーフェイスになったり、ハイテンションから急に、一人になりたいモードになったりと、別人のように気分がコロコロ変わるのがAB型彼氏です。
彼がそうなってしまうのは、O型彼女との関係に安心している証拠だと思って、広い心でAB型彼氏の気分屋を受けとめてあげましょう。そうすることで、より一層O型彼女はAB型彼氏に愛されるようになります。

■「サプライズ!」と言われたら「またか!」と思っても笑顔になろう

AB型彼氏は小さなサプライズを毎回用意して、大げさに演出することがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.