恋愛情報『ダメ元で告白してみよう!フラれた直後の女子がモテすぎる理由・4選』

2015年4月24日 10:56

ダメ元で告白してみよう!フラれた直後の女子がモテすぎる理由・4選

ダメ元で告白してみよう!フラれた直後の女子がモテすぎる理由・4選


「最近モテないなー、春なのに・・・・・・」とため息をついているそこのあなた。
誰でもいいので、「この人と付き合えたらうれしいな~」と思う男子に、ダメ元で告白してみてください。

もちろんそれでOKしてもらえればハッピーエンド。しかし案の定フラれてしまっても、本当の大当たりはその後です。

とにかく、「フラれた直後の女子」はうんとモテます。今回はその理由について、20代男子50人に聞いてみましたよ!

■1.「助けてオーラ」がすごい

「フラれたあとの女子って、なにも言わなくても『誰か私を救って~』っていう寂しいオーラがすごい。
だから自然と男子もアプローチしやすくなる。『あ、今なら言っても拒否られなさそうだな』って」(大学生/22歳)

飼い主が消えてしまった子犬は見るからに寂しそうですが、フラれてしまった女子でも同じような状態になるんでしょうね。


たしかに元気がなくて、いかにも失恋した感じの女子に「大丈夫?」と声をかけるハードルはかなり低く感じます。あえて落ち込んで、多くの男子をおびき寄せる作戦ですね。

■2.誰でもよくなってくる

「男子からもアプローチが増えるし、あとはその女子もさみしさからかストライクゾーンが広がるから、両想いになりやすくなるんだと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.