恋愛情報『俺の彼女天才すぎる!デートで必ずしたい「愛され天然ドジ仕草」5つ』

2015年4月26日 15:56

俺の彼女天才すぎる!デートで必ずしたい「愛され天然ドジ仕草」5つ

俺の彼女天才すぎる!デートで必ずしたい「愛され天然ドジ仕草」5つ


どうしてドジとか天然な女子って、男子から人気なんでしょうね。
たぶん男子は、女子をバカにしたりいじったりできる関係が一番楽で気持ちいいからなんじゃないでしょうか。

なので、彼氏や気になる男子とデートをするときにも、ちょっと抜けた感じの言動をすることで「こいつかわいすぎる!」と相手を悶絶させられるはずです。

そこで今回は、20代男子30人に「デート中にされたらかわいすぎるドジ仕草」について聞いてみました。

■1.読み間違える

「お寿司屋さんとかで魚の漢字が読めなかったり、白魚を『しろざかな』って言ったりね、あとは英語をそのままローマ字読みしたりとか、そういうお馬鹿感はかわいいなって思う」(大学生/21才)

典型的なドジアピールですね。男子はやっぱり、女子が自分よりも賢いと、ちょっと「面白くねー」って感じてしまう生き物です。

■2.へんなひとりごと

「一緒にいるのに、なんか自分にしか聞き取れないくらいの声でぼそぼそひとりごとを言ってると、なんか笑ってしまう。ちょっと鈍臭い感じがいいね」(公務員/25才)

たしかに、ひとりごとを言ってしまう人ってちょっと抜けてるというか、ぼーっとしてる感じの人が多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.