恋愛情報『カレうるうるっ!男子が「俺の彼女めっちゃけなげ!」と感動する女子の特徴・4つ』

2015年4月27日 12:56

カレうるうるっ!男子が「俺の彼女めっちゃけなげ!」と感動する女子の特徴・4つ

カレうるうるっ!男子が「俺の彼女めっちゃけなげ!」と感動する女子の特徴・4つ


人のよさって、恋愛でも大事です。かわいいことも大事だけど、彼氏から「ずっと大事にしたい」って思われるためには、けなげさとか一途さとか、そういう魅力が必要だと思うんです。

そういう女子なら男子も、将来自分のお嫁さんにするのがイメージしやすいでしょうしね。
たんにかわいいだけじゃ、なかなか男子は「一生一緒にいたい!」とは思ってくれませんから。

そこで今回は20代男子30人に『「俺の彼女めっちゃけなげ!」と感動してしまう女子の特徴』について聞いてみました。

■1.日記つけてる

「俺らが付き合ったときからの日記を書いてて、グッときた。そういうのが『愛すべき女』ってことなんだと思う。
そういう人って、絶対に浮気とかしなさそうでしょ? 男子はそういうところ見てるよ」(大学生/22才)

いまどき日記なんて珍しいですが、だからこそ効き目は抜群かもしれませんね。


ちなみにですが、フェイスブックやブログで「ラブラブダイアリー」的なものを書いてしまうと男子的にはむしろ悪印象だそうです。
こっそりと自分だけで書くのがけなげさなんでしょうね。

■2.自分がいないときにご飯を作る

「自分がいるときに料理を振る舞うのって、一種の自己満というか、彼氏に『おいしいね』って言ってもらいたいからやってるところがあると思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.