恋愛情報『恋愛貴族!?男子が「あの子の恋愛って上品だよね〜」と感心する女子の特徴・5選』

2015年4月28日 12:56

恋愛貴族!?男子が「あの子の恋愛って上品だよね〜」と感心する女子の特徴・5選

恋愛貴族!?男子が「あの子の恋愛って上品だよね〜」と感心する女子の特徴・5選


こんにちは、ぽこひろです。
はたから見ていて見苦しい恋愛ってありますよね。「あの子また彼氏とケンカしてまわりに迷惑かけてるよー」といった具合に。

もちろん、本人だって好きでそうしているわけじゃないのでしょうが、人に迷惑をかけないクールな恋愛をしたいものです。

そこで今回は、20代男子30人にアンケートを敢行、「あの子の恋愛って上品だな~」と感心する女子の特徴について聞いてみました。

■1.ケンカ別れしない

「恋愛において誠実な女子って、別れ方がきちんとしていると思う。勢いで別れないっていうか。
絶対にきちんと話し合ってお互いにナットクしてから別れているイメージ」(大学生/21歳)

やはりケンカ別れというのは、見苦しいですし、すぐに復縁したりなんとかで他人にも迷惑がかかりがちです。


しっかりと話し合って冷静に別れるというのは、離婚で言うと財産分与や親権の決定のようなもので、自分たちや他人に迷惑をかけないために必要なものなのかもしれませんね。

■2.彼氏を愚痴らない

「俺の中では、交際中の彼氏の悪口を平気でいう女はダメだね。そうやってオトコを釣ろうとしてる感じがする」(営業/24歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.