恋愛情報『美人の基本!男性ウケばっちりの生活習慣・4選』

2015年4月28日 10:56

美人の基本!男性ウケばっちりの生活習慣・4選

美人の基本!男性ウケばっちりの生活習慣・4選


「モテない・・・」「好きな人にふり向いてもらえない・・・」と恋の悩みを抱えている方に質問です。
『みなさんはどんな生活習慣を送っていますか?』
ここでギクリとした女性、恋のチャンスを逃す原因はそこに隠れているかもしれません。

なぜなら生活習慣はその人のイメージづくりに欠かせないものです。また、生活習慣を改善すれば表情が活き活きするなど、プラスの雰囲気をつくるにも欠かせません。

そこで今回は、どんな生活習慣を身に付けている女性に好印象を抱くのか、男性の声を紹介いたします。これを機に生活を改善してみましょう!

■1.早寝早起き

「いつも表情の明るい職場の女性なんですが、夜10時には寝て、朝の5時に起きる生活を送っているそうなんです。なんでいつも朝から元気をもらえるのか納得いきましたね」(30代/SE)

早寝早起きは健康な生活の第一条件!そして好印象間違いなしの習慣です。
夜更かし気味な人はすぐにでも健康サイクルにチェンジすべきです。


早寝早起きをすればお肌の調子だってよくなりますし、朝の表情だって活き活きと健やかになりますし、メリットだらけですよ!

■2.スタイルキープ

「顔はそうでもないのに、健康的な細さで姿勢もキレイだから、男性社員のウケのかなりいい女性がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.