恋愛情報『年下彼氏との恋愛がうまくいく方法・4つ』

2015年4月29日 06:56

年下彼氏との恋愛がうまくいく方法・4つ

年下彼氏との恋愛がうまくいく方法・4つ


最近ちょくちょく話題になっている歳の差カップル。
歳の差カップルっていうと、大抵は男子のほうが年上っていうケースが多いけど、中には女子のほうが年上っていうケースもあるよね。
年下彼氏は生活力がなくて頼りない?それとも、年下彼氏は少年っぽくて可愛い?

今日は、年下彼氏と付き合ってる年上女子が彼との恋愛を今よりもっとうまくいくようにする方法を教えちゃうよ。

まだ年下彼氏と付き合ってないっていう女子も、これから付き合うことになったときに役立ててね。

■1.彼氏と同い年の気分で生活する

あなたのほうが年上で長く生きているから、なんだかんだ言っても彼氏よりは人生経験が豊富だよね。
だから、ここぞというときには年上力を発揮して重要な決断をしたりできる。

でも、それ以外の普通の日常生活の場面においては、わがままを言ったり、甘えたり、嫌なことはハッキリ嫌と伝えたりと、喜怒哀楽を遠慮なく彼氏に伝えてみよう。

彼に頼ってはいけないとか、我慢しなきゃいけないとかいう風に「自分は年上だから・・・・・・」ということを押し出さないようにしよう。
あなたが年下彼氏と同い年の気分でいられれば、彼もあなたのことを同い年の彼女みたいに感じてくれるよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.