恋愛情報『放置してごめんネ!既読スルーへのかわいすぎる催促LINE・4選』

2015年4月29日 18:56

放置してごめんネ!既読スルーへのかわいすぎる催促LINE・4選

放置してごめんネ!既読スルーへのかわいすぎる催促LINE・4選


こんにちは、ぽこひろです。LINEの既読スルーと聞くとそれだけで少し気分が落ち込んでしまうような感じですよね。

とくに、好きな相手からの既読スルーはより辛いでしょう。

そんなとき、おとなしく待つのもいいけど、それでもやっぱり一番の本音は「返してほしい」なはず。だったら、返させましょう。

今回は20代男子30人に「ついついすぐに返信してしまう『既読スルーへのかわいすぎる催促LINE』」について聞いてみました。

■1.「さみしくてお腹壊しちゃう」

「半日くらいスルーしてたら彼女から『返してよー。さみしすぎてお腹壊れそう・・・・・・』とかきて、かわいいからすぐに返してやった。


この、そこまで深刻じゃないけどダメージはあるんですって感じがいいよね」(大学生/21歳)

ここで自傷など、これ以上過激なことを言うとただの脅しになってしまいますが、こういうふうに軽いものならかわいいし、しかし「早く返して」な正直な気持ちも伝わるのでオススメですね。

■2.スタンプ

「こういうときこそスタンプの使いどころでしょ。相手に『かわいい!』って思わせることができれば、無事に返信がくるはず」(コンビニ/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.