恋愛情報『【タロット心理テスト】あなたの女性度チェック』

2015年4月29日 16:56

【タロット心理テスト】あなたの女性度チェック

【タロット心理テスト】あなたの女性度チェック


写真の4枚のタロットカードの中からピンときたものを選んでください。そのカードがあなたの女性度がどれくらいか教えてくれますよ。

※左のカードから順番に解説していきます。

■☆女帝女性度90%

女性度がすごく高い人です。家庭的で母性愛にあふれているのでお嫁さんにしたい女性ナンバーワンといわれていたりするのでは?恋愛体質なのでいつも彼氏募集中で、そのための努力もしていて、彼氏がとぎれることがない。結婚願望も強いのでエリート男性をつかまえて早いうちにゴールインの可能性も大。ただし、女性のいい部分だけでなく、悪い部分もあわせもっています。感情的だったり、気分屋だったり、嫉妬深かったりなどで、異性や友達にうんざりされる恐れありなので要注意。


■☆女教皇女性度70%

女性度はまずまず高めです。女性ならではの深い洞察力とやさしさ、あふれる知性をもった魅力的なタイプ。そんなあなたに秘かに憧れている異性も多いでしょう。でも。当の本人には結婚願望はあまりなく、仕事が恋人で、毎日忙しく楽しく働いているのでは?このままずっとひとりでもいい、と思うかもしれませんが、そんな日々は長くは続きません。はっと気がついたら、まわりの人はみんな結婚して、ひとりぼっちの寂しい日々・・・なんてことになる恐れあり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.