恋愛情報『【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!』

2015年4月30日 12:56

【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!

【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を後押しする惑星メソッド、今回は『木星』です。

あなたは「大好きな彼に話しかけるきっかけがつかめない」とか、「二人きりになるチャンスが巡ってこない」なんて、悩んでいませんか?
そんな、きっかけやツキに恵まれないあなたを強力にサポートしてくれるのは“チャンスをもたらす星”である木星。
その木星の力を、自然に取り入れることができるのが〈木星メソッド〉です。

今すぐ、あなたも〈木星メソッド〉を実践して、彼とぐっと親しくなりましょう!

■1.木星メソッドとは?

木星は、ツキやチャンスをつかさどるため、“幸運星”とも呼ばれています。
恋の未来が見えない場合、ラブ運をつかさどる金星の力を取り入れる前に、まずは木星の力が必要です!
きっかけがつかめなかったり、ツキに見放されたままでは、あなたの彼への想いがどんなに強くても、決して二人の恋はスタートしないでしょう。

〈木星メソッド〉は、ツキやチャンスを逃さずにつかみ取るため、木星の力をぐんぐん吸収するメソッドなのです!

■2.〈木星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈木星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のように木星的なアクションを実行してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.