恋愛情報『【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!』

2015年4月30日 12:56

【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!

・木星カラーである、深く透明感のある美しいブルーを身にまといましょう
例:ラピスラズリやサファイヤを思わせるブルーの服を着る。ワンピースやコートなど、なるべくブルーの面積が広い服がGOOD。

・青い絵画や壁画、または自然の映像を観賞
例1:フェルメールやイヴ・クライン、東山魁夷といった巨匠の、格調高く深いブルーの絵画を観賞する。
例2:空の映像を録画しておいて何度も観たり、森の中を映した環境映像などを部屋に流しておく。

・空気のきれいな郊外へ出かけて、森林浴をする
例:森林公園や里山など、なるべく大きな木がある場所へ出かける。樹齢百年以上の大木を御神木としている神社も吉。

・風通しも見晴らしもいい場所で、ゆっくり過ごす
例:広場や公園内のカフェ、または山の上の展望台などで、食事をしたりお茶を飲む

■3.木星が象徴する「拡大」を実践する
チャンスを拡大させるためには、大らかな気持ちになり、自分の幅を広げることです

・家族や友だちのミスやサボリなど、あなたがイヤな気持ちになったことを、木星のナンバーである4つまで許す
・未体験のスポーツや趣味にチャレンジする
・童心にかえって風船をふくらませて遊ぶ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.