恋愛情報『【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!』

2015年4月30日 12:56

【七曜星風水】「木星メソッド」で、彼との仲を進展させよう!

または、メレンゲやベイキングパウダーで大きくふくらませた料理やお菓子を作る。
・新しいサークルやSNSに加入したりして、人脈を広げる

■4.〈木星メソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の気持ちをスッキリさせ、楽に一歩前へ進めるようにしましょう。

・私の心は青く澄みわたった大空のように広く自由!
・きっと彼と私は、まもなく恋に落ちる
・二人は深い森の中でキスを交わす
・二人は身も心もひとつ!彼と私をへだてるものは何もない

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。上記の文例と文章が違っていても、かまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

■おわりに

木星は大自然のパワーや大空の広さを象徴する星ですから、イライラしていると、せっかく取り入れた力の効力が無くなってしまいます。イラっとしたら深呼吸して、心をしずめましょう。
また、そのイライラはガマンするのではなくて、森林浴などで自然の緑にいやされることにより、解消するでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.