恋愛情報『無邪気ないたずらにキュン!待ち合わせ場所で彼をドキッとさせる方法・5つ』

2015年5月2日 07:56

無邪気ないたずらにキュン!待ち合わせ場所で彼をドキッとさせる方法・5つ

無邪気ないたずらにキュン!待ち合わせ場所で彼をドキッとさせる方法・5つ


待ち合わせで彼氏が先に待ってるとき、みなさんはどんな風に登場していますか?

ふつうに彼の前に登場するようじゃ面白くない!もったいない!
せっかくならデートのスタートから彼をドキッとさせて、あなたのカワイさをアピールしてやりましょう。その日の彼のモチベーションも上がること間違いなし!!

というわけで今回は待ち合わせ場所に待ってる彼をドキッとさせる方法をご紹介っ。

■1.目隠し

「急に目の前が暗くなって驚きました。『手で目を押さえられたんだな』って思ったら前が明るくなって、はにかんだ彼女がヒョコっと前に現われたんです。かわいすぎません?」(20代/営業)

まずは後ろからそっと彼の目元を覆い、視界を奪ってやりましょう。
目隠しを取って彼女の笑顔が見えると、プチドッキリの完成です。さりげないいたずら心でハート鷲掴み!

■2.肩をつかんで「ワッ!」

「ボーっとしてるときにいきなり後ろから『ワッ!』って肩をつかまれたときはビビりました。
驚いて振り向くと彼女がニヤついてたんですよ。
恥ずかしさをごまかすために抱きしめときました(笑)」(20代/アパレル)

驚かせて触れる、というパターンもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.