恋愛情報『キャラに合った演出を!男性をドキッとさせる恥ずかしがり方・6つ』

2015年5月3日 07:56

キャラに合った演出を!男性をドキッとさせる恥ずかしがり方・6つ

キャラに合った演出を!男性をドキッとさせる恥ずかしがり方・6つ


女性の恥ずかしがる仕草は男性ウケ抜群です。モテ行動の代名詞といえる必殺技です。

とはいえ、ただ恥ずかしがる素振りを見せると、狙った感じが出て不自然になってしまいます。あざといです。

そのため、キャラに合ったシャイな行動をした方が狙ってる感もなくて自然。
というわけで、今回はキャラごとにちょうどいい「恥ずかしい・・・」な感じのリアクションを紹介しましょう!

■1.大人しい⇒黙って下を向く

「大人しめの子が軽く噛んだとき、黙ってうつむいちゃったんです。シュンとしちゃった感じがかなりかわいかったですね。思わず抱きしめたくなりました(笑)」(10代/大学生)

内機で恥ずかしがり屋っぽい感じには、守ってあげたくなるオーラが満載!

普段からおとなしめな人は、恥ずかしがる動作も控えめにするのがポイントですよ!

■2.天然⇒口を隠す

「けっこう抜けてる感じの子がいるんですが、その子が言い間違えをしたときにハッとした風に口を押さえたんです。

言った後に口押さえても、なんか『いやもう遅いでしょ!』って突っ込みたくなりますよ(笑)」(20代/大学生)

ハッと口を押さえると、なんとなくわざとらしくなりがちですが、天然な女性であればむしろ自然な印象を受けるみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.