恋愛情報『アンタ、好きなんでしょ!?男子が彼女にケチな理由・5選』

2015年5月2日 18:56

アンタ、好きなんでしょ!?男子が彼女にケチな理由・5選

アンタ、好きなんでしょ!?男子が彼女にケチな理由・5選


こんにちは、ぽこひろです。
年上の社会人男子ならいさ知らず、同年代男子と交際すると「私のカレって、どうしてこんなにケチ?」と不満を持つことが多いのではないでしょうか。

ちょっとした額でもワリカンにしてきたり、記念日のプレゼントも価格が抑えめだったり。愛はお金じゃないと思いながらも、「多少は愛を形にしておくれやす・・・・・・」と感じてしまうのも仕方ないですよね。

そこで今回は男子からの言い訳をご紹介することで、みなさんにわずかながらでも腑に落ちて頂こうというのが狙い。
20代男子50人に「俺達が彼女に対してお金を出し渋る理由」について聞いてみました。

■1.「金よりも愛」と本気で思っているから

「きれいごとじゃ全くなく、強い愛は大金に勝てるから、かな。大金持ちがあげるダイヤよりも、貧乏な彼氏がくれる手編みのマフラーのほうがよくない?」(フリーター/23歳)

現実的な女子と、意外にロマンチックな男子の差がよく感じられますね。

こんなことだから、彼女に「俺のMyお気に入り曲ミックスMD」を真顔であげるような男子が跡を絶たないのかもしれませんね。

■2.単純にビンボー

「ふつうに金ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.