恋愛情報『動物園デートでやってしまいがちな失敗とは?』

2015年5月2日 12:56

動物園デートでやってしまいがちな失敗とは?

動物園デートでやってしまいがちな失敗とは?


こんにちは。森もり子です。
最近よく一人で動物園に行くのですが、たくさんのカップルを見かけます。楽しそうでいいですね。

しかし、気をつけてください!動物園デートには意外な落とし穴がたくさんあるのです!
今日は動物園デートでやってしまいがちな失敗をお教えします。

■1.場違いなオシャレをしてきてしまう

彼とのデートなので気合を入れて服を選ぶことでしょう。しかし、あなたが選んだ服装は、果たして動物園デートに適した恰好でしょうか。

動物園デートでは、園内を歩きまわらなければなりませんし、服が汚れることもありえます。
ヒールなんて絶対にNGです。

足が痛くなって「もういいよ、疲れた~。あと見ていないのはライオンくらいでしょ?もういいから、帰ろう。」などと言ってしまいます。

そうすると、彼は「ハァ?動物園来たのにライオン見ないの?」と怒り出しケンカになる・・・・・・そんなカップルもたくさんいます。

猛獣の如く怒る彼を見たくなければ、カジュアルな動きやすい格好を心がけましょう。

■2.写真を撮るのに夢中になってしまう

普段見られない動物が沢山いるからといって、写真を撮ってばかりいないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.