恋愛情報『純粋無垢な子供のよう!男性がキュンとする「無防備な瞬間」4選』

2015年5月4日 06:56

純粋無垢な子供のよう!男性がキュンとする「無防備な瞬間」4選

純粋無垢な子供のよう!男性がキュンとする「無防備な瞬間」4選


動物や子供の無防備な姿って、「カワイイなぁ」って思いませんか?
男性も女性の無防備な姿を目にしたときは、どこか守りたくなるような可愛らしさを感じるようです。

どこか自然体で親しみやすさを感じるため、男性も声をかけやすくなるようですよ。
というわけで今回は、男性が「うわ無防備だ・・・(微笑)」となるシチュエーションを紹介いたしましょう。

■1.寝てるとき

「いつもマジメに勉強してる女の子が授業中に寝てたんです。なんか意外だったんですが、カワイイなって思いました」(20代/大学生)

完全に無防備です。単純に寝てる女の子がカワイイという男性もいますし、普段しっかりしてる人が居眠りをしているというギャップにドキッとするという声もありました。

しかし、あまりにいつも寝てる人は「また寝てるよ・・・」となって、むしろイラッとする男性もいるようです。居眠り多めの人はちゃんとしてるところを見せつつ眠りましょう!

■2.ぼーっとしてる

「セミナーのとき、隣の席の子が窓の外に目を向けてじーっとしてたんです。
なにか特別なものが見えるわけでもなかったので、たぶん気が散ってしまってたんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.