恋愛情報『【七曜星風水】月&金星のハイブリッド・パワーで「魅惑の女子力」を!』

2015年5月4日 16:56

【七曜星風水】月&金星のハイブリッド・パワーで「魅惑の女子力」を!

【七曜星風水】月&金星のハイブリッド・パワーで「魅惑の女子力」を!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は “女子力アップ” スペシャルです!
モテる女性って、やっぱり女子力がハンパなくありますね。でも、「私なんかダメだ」とか「とてもかなわない」なんて、あきらめないで!
内面からにじみ出る優しさを持たせてくれる〈月のパワー〉と、見た目も性格も可愛くなれる〈金星パワー〉が合体すれば、あなたの女子力は大きくアップします。
今日から「月」と「金星」の〈ハイブリッド・パワー〉で女子力をアップし、彼をあなたに夢中にさせましょう。

■1.〈月のパワー〉でデリケートな優しさを身につけよう

古今東西を問わず、男性が女性に求めるのは、女性ならではのきめ細やかな優しさ。その優しさを身につけるには、「月光浴」で〈月のパワー〉を取り入れるのが効果的です。

月は、月経周期やお肌のターンオーバーと深く関わる、女性にとって重要な星。満月に近づいていく上弦~十五夜の月明かりを浴びることで、〈月のパワー〉をたっぷりチャージしましょう。

「月光浴」をする際には、体を締めつけないゆったりとしたデザインで、コットンやシルクなど肌触りの良い天然素材のカジュアルな服をオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.