恋愛情報『超安心・超ラクチン!あなたとの「ワンチャンを狙ってない」男子の特徴・5つ』

2015年5月3日 10:56

超安心・超ラクチン!あなたとの「ワンチャンを狙ってない」男子の特徴・5つ

超安心・超ラクチン!あなたとの「ワンチャンを狙ってない」男子の特徴・5つ


友達だと思ってた男子が、急に「オレのことどう思ってるの?」とか急に異性感を出してくると、「この人は大丈夫だと思ってたのに・・・・・・さよなら・・・・・・」みたいにガッカリしちゃうことってありますよね。

自分にすでに彼氏がいたりするととくに、安心できる男友達がひとりはほしくなります。
普段だったら「友達と思わせておいてじつはあなたを狙ってる男子!」とかの特集をするところですが、今回は逆に「絶対にあなたとワンチャンを狙ってない男子」の特徴について、20代男子30人に聞いてみました。

あなたの心の友候補は、こんな男子!

■1.飲みまくる

「一緒に飲んだときに、男子がめっちゃ酒飲んでたら、ある程度は安心してもいいと思うよ。
ほら、男子って酔っ払うと勃ちにくくなるからさ、飲むってことは、セックスキボンヌではないってことかもね」(大学生/22才)

これは説得力ありますね。たくさんお酒を飲んでるようだと、ただ単純にあなたと喋ってストレス発散したいだけの可能性がかなり高いです。

■2.飲ませない

「逆に、ワンチャン期待してるときにはとにかく相手の女子にとことん飲ませて、酔っ払わせる。
だから、自分ばっかりガブガブ飲んでるような状態だと、安全だね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.