恋愛情報『意外性で攻めろ!はじめて2人でデートをするときに男子が気づく女子の○○』

2015年5月3日 10:56

意外性で攻めろ!はじめて2人でデートをするときに男子が気づく女子の○○

意外性で攻めろ!はじめて2人でデートをするときに男子が気づく女子の○○


こんにちは、ぽこひろです。だんだんと仲良くなってきて、「じゃあ今度遊びに行こうかー」。こういうMT5(マジで付き合う5秒前)的な関係はワクワクしますよね。

もちろんいくらMT5でも、きちんとそのデートで「この子、デートすると最高だわ!」といい印象を与えないと、そのままイイ感じの友達に落ち着いてしまうので、最後まで気は抜けません。
みなさんが気になる男子に与えるべき、意外性とは?

そこで今回は、20代男子30人に「はじめて2人でデートをするときに気がつく女子の○○」について聞いてみました。

■1.意外に話すね

「普段はおとなしめの感じの子だと思ってて『会話続くかなー』ってちょっと不安感じてたら、会ってみたらすっごいたくさんしゃべる子だったりすると、想像以上に楽しめるし、付き合っても楽しそうでいいよね」(ファミレスアルバイト/24歳)

女子のほうも、緊張からか思わずたくさん喋りがちになってしまうということもあるのでしょうが、それは男子にとって嬉しいことでしょうね。

「私ばっかり喋ってるね、ごめんね」なんて言う必要はまったくなく、とにかく2時間そこらの交際面接だと思って、一生懸命に自分の魅力を伝えるべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.