恋愛情報『コレってもしや、運命!?彼が思わず意識する「偶然」を作るコツ・4つ』

2015年5月4日 12:56

コレってもしや、運命!?彼が思わず意識する「偶然」を作るコツ・4つ

コレってもしや、運命!?彼が思わず意識する「偶然」を作るコツ・4つ


あなたは運命を信じますか?相手との相性がすごいピッタリであったり、あまりにもその人との偶然が重なっていくと「もしかして、この人が運命の相手・・・!?」なんて思ってしまうのではないでしょうか。

女性がそう考えているのと同様、男性も「偶然」が重なることで、相手を「運命の人」として意識してしまうことがあるみたい。

そこで今回は、「コレって運命!?」と男性が思わず女性を意識してしまった瞬間を参考に、「偶然」を作る裏技をご紹介いたします!

■1.必殺「後だしジャンケンLINE」

「女子にLINEしたら『私も今ちょうど送ろうと思ってたんだよ!』って言われて、タイミングが一緒なことが嬉しくなりました。」(23才/カフェ)

出ました!必殺「後だしジャンケン」!(笑)彼がLINEをくれたタイミングで言うので、あなたが本当に送ろうとしていたかどうかは関係ありません。

「今送ろうと思ってたの」=「同じタイミングでお互いを思っていたんだ!」と言う解釈につながります。

しかし彼がLINEをくれた1時間後など、時間が空いてしまっている場合はバレてしまいますので、その際は言わない方が無難かも。

■2.同じ場所ですれ違う

「何度も同じ場所ですれ違ったりすると、意識しちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.